メソッドがとにかく安い~!グリーンフォーミングタイプが安い~!

一般的なハンドソープの2倍の量あるので!容器も少し大き目です。もともと海外で買い求めたのでもちろんとても安かったのですが、日本では倍以上の値段は仕方ないんですよね?見た目がなんとなくおしゃれなのが気に入って、洗面所のハンドウォッシュはこれを使用しています。ラベンダーや水色の!透明のなど使ってきましたが!この香りが一番好きです。

コチラです♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

メソッド フォーミングタイプ グリーンメソッド ハンドソープ フォーミングタイプ グリーンティー&アロエ(300mL)【メソッド(method)】[ハンドソープ]

詳しくはこちら b y 楽 天

香りは良いと思います。やっとおしゃれなハンドウォッシュを見つけました。唯一自然なグリーンティーの香りが私は好きです。泡も最後まで綺麗に出ますし!見た目も良いので!少々お高いですが当面はこれを使用するつもり。まだ使用していませんが期待をこめて☆5つ。これで手を洗ってオニギリ握るのはムリです。泡で出るので子供も使いやすく、泡切れもよくヌルヌル残りません。香りは「スウィートウォーター」「ラベンダー」を試しましたが!私はこれが一番好きです。泡立ちはいいですが!何か草の匂いがします。私は洗った後、ハンドクリームが必須です。一番好きな匂いです。デザインが好きで!いろんな香りを試しています。詰め替えがないのが残念です。ちょっと泡が緩いけれど、見た目重視なので気にしないです。肌の弱い私ですが!荒れることなく使えています。こう少し匂いがやわらかだといいのですが、やはりこれも匂いがきつい。いつもはラベンダーを購入しているが、今回は違う香りにチャレンジです。思ったより大きかったですが!色もきれいだし匂いもすきな匂いでした。シリーズで色んな香りがありほぼ使ってますが!香水みたいにきつすぎて!手にいつまでも残るものが多いです。メソッドってエコ重視の会社のようなので、詰め替え用売って欲しいです。何故だろう!肌に合わないようでガサガサになってしまいます。。